トップページ

ようこそ湘南地域バス観察隊へ!

当wikiでは、blogなどでは取り扱いにくかった型番や車両ごとの詳細などを、江ノ電バスを中心に掲載しております。

閲覧に関して

  • 掲載画像に関しましては、基本的に撮影者が著作権を所持していますので、スクリーンショット等によるデータ利用を除き無断で持ち出す行為は固くお断りいたします。
  • こちらの編集者が自ブログで掲載した画像を流用している場合もありますが、無断使用ではございませんのでご承知おきください。
  • また、掲載画像は随時拡充してまいりますが、ご意見・ご要望には応えられない可能性もあります。ご了承ください。
  • その他、閲覧者・編集者などが不快に思う行為につきましても固くお断りいたします。

編集者一覧

HN 自己紹介
ずみ(管理人) 各特集や、掲載画像の充実化を図ります。
もーち 様々な環境でどなたでも見やすいページを目指していきたいと思います。
横浜319 横浜方面のバスを担当します。たくさんの方に興味を持って頂けるよう、編集します!
新なな より良いサイトを目指していきたいと思います。
まっちゃかすてら 準備中

メニュー

※お断り 当wikiをスマホでご覧いただきますと、車両検索などが難しく感じる場合がありますので、以下の検索バーも併せてご利用ください。(PC版ではメニュー欄にあります)

更新履歴

各車両ページの改良作業は概ね完了しましたので、今後は特集コンテンツの拡充を目指していきます。引き続き皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

  • 最終更新:2018-09-14 23:48:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード